春の歌



けんじワールド

昨日は盛岡市の隣の雫石町にあるけんじワールドに行ってきました!
私の運転で、ガチャと☆
けんじワールドに行ったのは小学生以来です。
本当は田沢湖に行く予定だったんだけど、天気がわるくてね;
テンション上がりまくって急いで水着に着替えて、わーっ!!ってプールに行くと、

停電してる・・・・・(´A`;)ぇー

仕方なく(停電のため)流れてない、流れるプールに行って水遊びしてたら、
係員:「まだプールに入らないでくださーい!」

     (´A`;)ぇ

せっかく来たのにひどいよー。っつか、なんで停電したんだろ??
そのあと20分くらい?待ってたら復旧したのでいっぱいいっぱい遊びました。

楽しかったーー!
[PR]
# by haruna019 | 2006-08-19 10:05

ガチャへのプレゼント

あの子供くさいガチャ(知らないよ;)もあさってで20歳です!
わーわー!おめでとー!!
ってわけで、お盆でおばあちゃんちに行った帰りにプレゼントを買いました!
この子です↓

d0061130_2121445.jpg
モノクロブーのくったりぬいぐるみ(ビッグ)
サクマドロップスは大きさの基準に。
かわいい・・・・!けど、よろこんでくれるかなあ。。。
あと、リュックも欲しいって言ってたから買ったけど。
この子大きいんですよ。
それにとってもさわり心地が良い・・・!
抱きしめて眠るととても気持ちいいんだー。
なんか・・・あげたくなくなってきた。。。




つか、20歳にもなってぬいぐるみ?って家族に言われた。
最初はアピタイムの時計にするつもりだったのになー。。。
[PR]
# by haruna019 | 2006-08-14 21:15

昼まで寝てたら

熱射病になった・・・。
すっげー具合悪くて吐いて大変だった。。。
[PR]
# by haruna019 | 2006-08-11 11:48

キャンプ

昨日今日でキャンプに行ってきました!
盛岡市内のキャンプ場でバーベキューして花火して・・・楽しかった!
ただ、シャワー室がなぜか水しか出ず、暑いからってさすがに水は・・・;
アスレチックとか川とかで遊びまくって、川で缶チューハイとか冷やして、もうそれ飲んだりしたら、楽しーーーー!!!ってアドレナリン出まくって、疲れて、寝た。
幸せな子だ。。。
しかも一番先に寝たらしく、隣に寝たガチャが、「なんかうるさかったー」って言ったから、いびき!?寝言!?と思ったら。「なんかゴロゴロ転がるし、抱きついてくるし、上にかけた寝袋足で蹴って寒くするし・・・・」と。
動きがね。うるさかったらしい(゜∀゜)えへへ
[PR]
# by haruna019 | 2006-08-09 19:35

さんさ

ガチャの用足しのついでにちらっとさんさを見てきたけど、なんであんなに人がいるんだあー;
疲れた・・・。
三日間のバイトも楽だったけど今日は疲れたし、明日からは遊ぶぞーーー!!!
とりあえず、明日は花火を見に行きます!

wowwowで「亀速」やってたのを見た。
絵的に良かったけど、なんかストーリーがマニアックだった。
蒼井優かわいい。
[PR]
# by haruna019 | 2006-08-05 00:03

バイト&まったり

昨日から盛岡ではさんさ踊りをやってまして、にぎわって(?)ますが、きゅうは今日から三日間(さんさ開催中)ティッシュ配りのバイトですじゃ。
っつっても一時間くらいで終わるしけっこう¥←コレのほうが良いのでかなりおいしいバイトなんです。えへへ・・・
正午に終わったのでガチャのうちにいってまったり過ごしました(´∀`)えへえへ

そういや、昨日半年以上連絡を取ってなかった親友(?)にメールをしました。
小学校から一緒だったんですが、大学で関西のほうにいってしまい離ればなれになって、まー、正月のあのイベントでちょっとケンカ(?)的な雰囲気になりずっと連絡とってなくて・・・。
昨日意を決して「久しぶり!夏休みかえってくるの!?」とメールを送ったら、普通に返ってきてほっとした・・。
よかった。お互い水に流せて。
ロックインジャパンに行ったり東京旅行するからたぶん帰ってこないそうで・・・
もう一人の友達も青森旅行で帰ってこないし、
みんな旅行とか・・・いいなあー・・・・
[PR]
# by haruna019 | 2006-08-02 21:52

夏休み!

昨日から夏休みが始まった。
おとといは1,2年交えた飲み会だった。
みんなわがままなので幹事はもうやりたくない;
でもみんな楽しそうで良かった。
昨日はガチャの家でまったり過ごした。
今日は部屋を片付けなければ・・・。

昨日帰ってきてからは盛岡じゃじゃ麺の肉みそ作りを研究していた。
肉みそって買うと高いんだよね・・・。
あの奥深い味を出すのはむずかしい。少し甘いのがすき。
肉みそ作りに挑戦したのは二回目だけど、今回のはちょっと失敗だった。
肉にベーコンを使ったのがいけなかった。
材料は
ひき肉(火に通したやつ)
みそ
きゅうり
ネギ
ピーナッツバター(ほんとうはくるみらしいけどないから)
はちみつ
おろししょうが
にんにく
黒こしょう
すべてお好みで適量。
あとは味を見て、適当に。
んで冷凍うどんをゆでたのにかけて酢をいっぱいかけてラー油もいれてかき混ぜて食べる!

じゃじゃ麺。大好き!
盛岡冷麺も好きだ。
盛岡に居なかったらこんなに麺類好きにならなかったって思う。

ガチャとよくじゃじゃ麺を食べに行く。
二人とも、毎日じゃじゃ麺でも良い!ってくらい好き。
じゃじゃ麺安いしね。
デートとか関係なくニンニクを入れるし・・・
駅前のHOTJAJAは雰囲気が良くてしょっちゅう行く。
カワトクのパイロンも好き。

あー食べたくなってきた!
[PR]
# by haruna019 | 2006-07-28 12:03

一ヶ月ぶり!?!!

ども、きゅうです!
この一ヶ月、何してたかというと、いろんなバイトを経験してました。
まず、引っ越しのバイト。これは意外に楽だし、運送屋のひとは良い人ばっかで楽しかった★客の奥様がヒスってたけど;
着ぐるみバイト。カ○ビーのポテトチップスのキャラ、ポテぼうやになったよ!子供たちに人気で楽しかった♪体力的にもそんなにきつくなかった!
化粧品のビラ配り。これキツイキツイキツイ!!まず、精神的にやられます。しかも制服で寒かったし、ひとりだし(Ω-Ω)もう絶対やりたくない!
こんな感じで頑張ってました!
ぁ明日から夏休み★今週末は地元の夏祭り行って、さんさも行こうか悩み中。
今日ミクシィ招待され、始めてみた!いっぱい知り合いがいてとても怖い…(●´Å`●)
[PR]
# by haruna019 | 2006-07-26 01:30

髪切りたい

そろそろもっさりした黒髪(←就活のため)ともおさらばしたいんだけれど、
盛岡の美容室ってWebでぜんぜん引っかからないね・・・・(つ∧Ω;)
[PR]
# by haruna019 | 2006-06-25 10:29

はいー

戻って来ました。
うう・・・使いやすい・・・・
さて、近況をお話しようと思います。

まず、就職決まりましたー!!
県内のソフト開発の会社です。やっていけるか、今からかなりびびってますが;
あと、CGIの授業でブログを作ってます。
んと、ブログ自体をつくってるんですが、Pealでつくるのですが、全くわかりません。
卒研も行き詰まってるよお~(>△<;)
って、なんで学校のことばっかり話してるんだろ;
バイトも先月いっぱいで辞めたし;就活のために;
でももう内定とったからまた探そうかと・・・
財布が寂しいのでね;
今日水着買っちゃった。。
夏休みは遊ぶぞー!田沢湖、ケンジワールド、キャンプ・・・などなど
予定だけは立てまくっていて、
学生最後ですからね!・・・って、超寂しいんですけど;
こんな感じですね。
そして、最近音楽に疎くなってます。古いCDしか聴いてない。
きっと夏フェス行ってものれないだろう並に聴いてないです。
あ、でも映画全く見なかったのが見るようになった。って、誘われて行ったんだけど;
と、メジャーな映画しか見てないんだけどねー。
海猿もよかったけど、嫌われ松子の一生はとてもとても心に残りました。
たいようのうたも見たいなー。フラガールの上映が楽しみだなー♪

でもやっぱり音楽聴かなきゃあかんと思う。(←かっこつけ風)
こんどTSUTAYA半額のときにどっさりかりてこよーう。
[PR]
# by haruna019 | 2006-06-24 23:01


きゅうの日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30