人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌



バイト&まったり

昨日から盛岡ではさんさ踊りをやってまして、にぎわって(?)ますが、きゅうは今日から三日間(さんさ開催中)ティッシュ配りのバイトですじゃ。
っつっても一時間くらいで終わるしけっこう¥←コレのほうが良いのでかなりおいしいバイトなんです。えへへ・・・
正午に終わったのでガチャのうちにいってまったり過ごしました(´∀`)えへえへ

そういや、昨日半年以上連絡を取ってなかった親友(?)にメールをしました。
小学校から一緒だったんですが、大学で関西のほうにいってしまい離ればなれになって、まー、正月のあのイベントでちょっとケンカ(?)的な雰囲気になりずっと連絡とってなくて・・・。
昨日意を決して「久しぶり!夏休みかえってくるの!?」とメールを送ったら、普通に返ってきてほっとした・・。
よかった。お互い水に流せて。
ロックインジャパンに行ったり東京旅行するからたぶん帰ってこないそうで・・・
もう一人の友達も青森旅行で帰ってこないし、
みんな旅行とか・・・いいなあー・・・・
by haruna019 | 2006-08-02 21:52
<< さんさ 夏休み! >>


きゅうの日記。

by haruna019
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31