人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌



キャンプ

昨日今日でキャンプに行ってきました!
盛岡市内のキャンプ場でバーベキューして花火して・・・楽しかった!
ただ、シャワー室がなぜか水しか出ず、暑いからってさすがに水は・・・;
アスレチックとか川とかで遊びまくって、川で缶チューハイとか冷やして、もうそれ飲んだりしたら、楽しーーーー!!!ってアドレナリン出まくって、疲れて、寝た。
幸せな子だ。。。
しかも一番先に寝たらしく、隣に寝たガチャが、「なんかうるさかったー」って言ったから、いびき!?寝言!?と思ったら。「なんかゴロゴロ転がるし、抱きついてくるし、上にかけた寝袋足で蹴って寒くするし・・・・」と。
動きがね。うるさかったらしい(゜∀゜)えへへ
by haruna019 | 2006-08-09 19:35
<< 昼まで寝てたら さんさ >>


きゅうの日記。

by haruna019
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31